【2022年】カインズのキャンプ用品を紹介!ブランケットやバーベキューコンロになる焚き火台も!

ホームセンターのカインズはオリジナルキャンプ用品を販売しており、コスパの高さで話題になっています。バーベキューコンロになる焚き火台・アウトドアチェア・ブランケット・テントなどのキャンプ用品が人気です。カインズで人気のキャンプ用品についてご紹介します。

2022/07/30 更新

※ランク王は、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がランク王に還元されることがあります。
キャプテンスタッグ

CSオイルランタン 中 UK-506 [ブロンズ]

本商品は、キャプテンスタッグより発売されている持ちやすく軽量で、飽きのこないデザインのオイルランタンです。本体重量は370gと負担にならない重たさです。また、簡単に芯に着火し、リングを回すだけで火力調節ができる手軽さがポイント。ブロンズタイプで、レトロでおしゃれな雰囲気を楽しめるモデルです。

そのため、ゆらめく炎でリラックス効果も得られ、日々の疲れやストレスを癒したい方にうってつけ!扱いやすい構造になっており、オイルランタン初心者の方でもおすすめですよ。軽量で連泊の際にも持ち運びやすく、LEDランタンから乗り換えたい方にも向いています。
タイプ
オイルランタン(ガソリン/灯油/パラフィン)
燃料・電源
白灯油、ランタン用パラフィンオイル
明るさ
-
連続点灯時間
14 時間
本体USB充電対応
-
モバイルバッテリー機能
-
防水・防塵
-