資生堂のシャンプーおすすめ20選|市販ブランドとプロフェッショナルシリーズを解説

日本の一流化粧品メーカーの資生堂は優れた開発技術を持ちシャンプーでもおすすめできるメーカーです。しかし、そのラインナップは豊富で、どれを選べばいいか困ります。そんな方のために、資生堂のシャンプーの選び方と、おすすめのシャンプーを紹介します。

2022/06/28 更新

※ランク王は、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がランク王に還元されることがあります。
ツバキ(TSUBAKI)

プレミアムモイストシャンプー

本商品は、ツバキから発売されているプレミアムモイストシャンプーです。サロントリートメントの技術に基づく浸透テクノロジーを活かした保湿効果が魅力!ダメージを受けた髪の芯まで美容成分を浸透させるので、傷んだ髪の内側から丁寧に補修をし、活性化を促します。

また、姉妹品のコンディショナー・トリートメント・マスクを使っている方にもうってつけです。より効果的に髪のダメージをケアできますよ。髪の潤いをしっかりキープし、柔らかくしなやかな櫛通りを実現します。さらに、椿色の高級感漂うボトルもおしゃれで、バスタイムを華やかに過ごしたい方にもおすすめです。