
ネットオフの実際の評判や口コミを調査!届かないって本当?お客様センターへの問い合わせ方法は?
宅配サービスを提供している「ネットオフ」は、ゲスト買取など豊富な内容に対応してくれます。しかし、中には「状態が悪いものも買い取れる?」などの声もあり、安全に利用できるのか不安になりますよね。そこで今回は、ネットオフの口コミや評判を紹介します。ぜひ参考にしてください。
2025/05/19 更新
商品PRを目的とした記事です。ランク王は、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。 当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がランク王に還元されます。
目次
※Amazonおよびこれらに関連するすべての商標は、Amazon.com, Inc.又はその関連会社の商標です。






























編集部
箱数が増えた場合も、減った場合もお客様センターから連絡するようにしましょう。

編集部
メールが来ない場合は、メールアドレスやパスワードに間違いがないか確認しましょう。ログインIDを忘れてしまった場合は、ネットオフお客様センターに連絡してください。

編集部
メールが来ない場合は、スマートフォンや携帯電話は「@netoff.co.jp」のドメイン指定で許可しましょう。パソコンの場合は迷惑メールボックスに分類されている場合があります。

編集部
中には買い取れないものもあり、状態の悪いものは基本的に買取価格が一気に下がります。キレイにできるものは、できるだけ手入れをしてから査定に出しましょう。

編集部
返品を希望する旨を連絡すれば、迅速に対応して貰えます。発送が遅いとの声もありますが、土日などを挟むと送れる可能性もあると覚えておきましょう。