高反発ドライバーおすすめ16選|飛距離・反発係数・本当に飛ぶのか解説

「高反発ドライバー」は公式戦非公認ではありますが、反発係数が高く飛ばしやすいため人気です。しかし、「使っているとバレる?」「本当に飛ぶの?」とお悩みの方も多いですよね。本記事では高反発ドライバーのおすすめ商品・高反発ドライバーが本当に飛ぶのかまで紹介しています。

2023/11/29 更新

商品PRを目的とした記事です。ランク王は、Amazon.co.jpアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。 当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部がランク王に還元されます。

※Amazonおよびこれらに関連するすべての商標は、Amazon.com, Inc.又はその関連会社の商標です。
マルマン

SG ドライバー

高反発ヘッドを採用することでボール初速が向上

【おすすめポイント】

・シャフトには高い弾性でヘッドを加速する「超弾性チタンニッケル」を採用

・飛距離の増大と安定性を両立した低スピン設計

・空気抵抗を軽減したエアロダイナミクス設計

 

【ここが少し気になる…】

・思ったより軽すぎるとの声も

フェース素材
ZA008/(本体部)6-4チタン
反発係数
-
ヘッド容量
450cc
シャフト|フレックス
S・R
本体重量(約)
284g

高反発ドライバーのおすすめ16選

商品比較一覧表

商品画像
メーカー
マルマン
パワービルト ゴルフ
リンクス
カタナゴルフ(KATANA GOLF)
マジェスティ(Majasty)
オリマー(Orlimar)
ムツミホンマ (MUTSUMI HONMA)
WORKS GOLF(ワークスゴルフ)
KATANA GOLF(カタナゴルフ)
PRGR(プロギア)
プロギア
リンクス(linkx)
特選屋
HAYABUSA公式
DAIWA(グローブライドダイワ)
マルマン
商品名
SG ドライバー
RT 530cc 大型チタンヘッド ドライバー 43インチ/SR
パララックス AG HYPERCOR 高反発 ドライバー
ドライバー 485cc NINJA Hi
ドライバー maruman SHUTTLE IMPACT FIT m230
ORM-555 RR
MH500X2
超高反発 ドライバー
カタナゴルフ 880Hi ドライバー(ゴールド)
egg44 ゴルフ ドライバー
SUPER egg ドライバー 2022年モデル
PARALLAX VS パララックス VS 超短尺ドライバー
Lynx リンクス XI MASTER MODEL XI Premium Gold ドライバー (高反発モデル)
HAYABUSA BEYOND(ハヤブサビヨンド)
G3 SIGNATURE(ジースリー シグネチャー)ドライバー
マルマン(MARUMAN) ドライバー マジェスティゴルフ SHUTTLE GOLD シャトルゴールド FUBUKI SG200
説明
高反発ヘッドを採用することでボール初速が向上
飛距離が出る高反発フェースを採用
ヘッドスピードがある方でも最大飛距離を伸ばせる
スイートエリアが広くミスショットしにくい
理想的な重心設計の大型ヘッドを採用
ヒット商品「555ドライバー」をモデルチェンジ
名匠が生み出した和風モダンのチタンドライバー
チタン素材比10倍を謳う超高フェースが魅力
ウィメンズにもおすすめの高反発ドライバー!派手なゴールドの飛びモデルです!
反発係数0.830以下!規定内なのに飛ぶドライバーをお探しの方におすすめです
短尺仕様で安心感と振り切れる感覚がつかめる!高反発だから高い弾道で飛ぶ!
強度も耐性も併せ持つドライバー
多くの人に支持される飛び性能は本物!この高反発ドライバーをお試しください!
木工技術「組子」をモチーフにしたJAPANクオリティーの高反発ドライバー!
マルマンSGドライバー
リンク
フェース素材
ZA008/(本体部)6-4チタン
2041βチタン カップフェース
15-3-3-3βチタン
ウルティマTi CUP FACE
6AL-4V Ti
鍛造6-4Ti ボディ、肉厚薄化6-4Tiフェース(レーザー彫刻スコア、ラインレス加工)
2041βチタン
α-Ⅳ(46インチ)
8-1-1チタン ウルティマTi
チタン Ti-6AI-4V
チタン DAT55G
15-3-3-3βチタン(ヘッドにメタルウェイト)
軟鉄S25C
Ti983チタン
GⅢネオチタン
カーボン、チタン
反発係数
-
-
-
-
-
-
0.85~0.86
0.87以上
0.880以上
0.830以下(規定内)
0.830以上
0.830以上
-
0.8305以上
0.875以上
-
ヘッド容量
450cc
530cc
460cc
485cc
460cc
460cc
500cc
460cc
470cc
-
-
-
-
460cc
-
460cc
シャフト|フレックス
S・R
SR・R
SR・R
S・SR・R・R2
S・R・SR
R/SR
R・SR
R/SR/S
R-EL~S
-
L~SR
R~SR
R / SR / S
R~S
-
S,SR,R
本体重量(約)
284g
328g
311g
292〜304g
299g
312±5g
R=290±5/SR=292±5
-
280~296g
299~304g
279~283g
290~293g
393/393/396g
290~292g
-
292~301g
画像 商品名 参考価格(※) 通販サイト 特徴 フェース素材 反発係数 ヘッド容量 シャフト|フレックス 本体重量(約)
1
マルマン
SG ドライバー
79,980円
高反発ヘッドを採用することでボール初速が向上
ZA008/(本体部)6-4チタン
-
450cc
S・R
284g
2
パワービルト ゴルフ
RT 530cc 大型チタンヘッド ドライバー 43インチ/SR
15,990円
飛距離が出る高反発フェースを採用
2041βチタン カップフェース
-
530cc
SR・R
328g
3
リンクス
パララックス AG HYPERCOR 高反発 ドライバー
15,990円
ヘッドスピードがある方でも最大飛距離を伸ばせる
15-3-3-3βチタン
-
460cc
SR・R
311g
4
カタナゴルフ(KATANA GOLF)
ドライバー 485cc NINJA Hi
32,978円
スイートエリアが広くミスショットしにくい
ウルティマTi CUP FACE
-
485cc
S・SR・R・R2
292〜304g
5
マジェスティ(Majasty)
ドライバー maruman SHUTTLE IMPACT FIT m230
63,000円
理想的な重心設計の大型ヘッドを採用
6AL-4V Ti
-
460cc
S・R・SR
299g
6
オリマー(Orlimar)
ORM-555 RR
9,980円
ヒット商品「555ドライバー」をモデルチェンジ
鍛造6-4Ti ボディ、肉厚薄化6-4Tiフェース(レーザー彫刻スコア、ラインレス加工)
-
460cc
R/SR
312±5g
7
ムツミホンマ (MUTSUMI HONMA)
MH500X2
29,800円
名匠が生み出した和風モダンのチタンドライバー
2041βチタン
0.85~0.86
500cc
R・SR
R=290±5/SR=292±5
8
WORKS GOLF(ワークスゴルフ)
超高反発 ドライバー
29,999円
チタン素材比10倍を謳う超高フェースが魅力
α-Ⅳ(46インチ)
0.87以上
460cc
R/SR/S
-
9
KATANA GOLF(カタナゴルフ)
カタナゴルフ 880Hi ドライバー(ゴールド)
16,478円
ウィメンズにもおすすめの高反発ドライバー!派手なゴールドの飛びモデルです!
8-1-1チタン ウルティマTi
0.880以上
470cc
R-EL~S
280~296g
10
PRGR(プロギア)
egg44 ゴルフ ドライバー
59,000円
反発係数0.830以下!規定内なのに飛ぶドライバーをお探しの方におすすめです
チタン Ti-6AI-4V
0.830以下(規定内)
-
-
299~304g
11
プロギア
SUPER egg ドライバー 2022年モデル
105,600円
チタン DAT55G
0.830以上
-
L~SR
279~283g
12
リンクス(linkx)
PARALLAX VS パララックス VS 超短尺ドライバー
18,200円
短尺仕様で安心感と振り切れる感覚がつかめる!高反発だから高い弾道で飛ぶ!
15-3-3-3βチタン(ヘッドにメタルウェイト)
0.830以上
-
R~SR
290~293g
13
特選屋
Lynx リンクス XI MASTER MODEL XI Premium Gold ドライバー (高反発モデル)
154,000円
強度も耐性も併せ持つドライバー
軟鉄S25C
-
-
R / SR / S
393/393/396g
14
HAYABUSA公式
HAYABUSA BEYOND(ハヤブサビヨンド)
98,000円
多くの人に支持される飛び性能は本物!この高反発ドライバーをお試しください!
Ti983チタン
0.8305以上
460cc
R~S
290~292g
15
DAIWA(グローブライドダイワ)
G3 SIGNATURE(ジースリー シグネチャー)ドライバー
253,000円
木工技術「組子」をモチーフにしたJAPANクオリティーの高反発ドライバー!
GⅢネオチタン
0.875以上
-
-
-
16
マルマン
マルマン(MARUMAN) ドライバー マジェスティゴルフ SHUTTLE GOLD シャトルゴールド FUBUKI SG200
マルマンSGドライバー
カーボン、チタン
-
460cc
S,SR,R
292~301g
比較表を全て見る(10位以降)
マルマン

SG ドライバー

高反発ヘッドを採用することでボール初速が向上

【おすすめポイント】

・シャフトには高い弾性でヘッドを加速する「超弾性チタンニッケル」を採用

・飛距離の増大と安定性を両立した低スピン設計

・空気抵抗を軽減したエアロダイナミクス設計

 

【ここが少し気になる…】

・思ったより軽すぎるとの声も

フェース素材
ZA008/(本体部)6-4チタン
反発係数
-
ヘッド容量
450cc
シャフト|フレックス
S・R
本体重量(約)
284g
飛びますよ!! 66歳には300グラムを割る軽量ドライバーがドンピシャだったかな非常に振りやすく飛距離は15ヤード伸びたかも因みにシャフトはRにしました。

出典: https://store.shopping.yahoo.co.jp

パワービルト ゴルフ

RT 530cc 大型チタンヘッド ドライバー 43インチ/SR

飛距離が出る高反発フェースを採用

【おすすめポイント】

・反発力が高いカップフェース構造

・「V-groove」技術で反発力をアップ

・フェースには、ミスショットを抑制するワイドスポット採用

 

【ここが少し気になる…】

・思ったより飛距離が出ないとの口コミあり

フェース素材
2041βチタン カップフェース
反発係数
-
ヘッド容量
530cc
シャフト|フレックス
SR・R
本体重量(約)
328g
リンクス

パララックス AG HYPERCOR 高反発 ドライバー

ヘッドスピードがある方でも最大飛距離を伸ばせる

【おすすめポイント】

・トランポリン効果で飛距離がでる鍛造カップフェースを使用

・フェースには反発力が高い15-3-3-3βチタンを採用

・低重心設計のヘッド形状により高弾道で強い球を打てる

 

【ここが少し気になる…】

・ヘッドの返りが遅くフェードになりやすいとの声も

フェース素材
15-3-3-3βチタン
反発係数
-
ヘッド容量
460cc
シャフト|フレックス
SR・R
本体重量(約)
311g
レギュレーションにこだわらない方には満足出来ると思います。世代の関係なのか、チタンを好む傾向が在り、満足しています。価格もお求めやすいですし。

出典: https://review.rakuten.co.jp

カタナゴルフ(KATANA GOLF)

ドライバー 485cc NINJA Hi

スイートエリアが広くミスショットしにくい

【おすすめポイント】

・芯を外しても飛距離をだせる

・高初速を生み出すダブルスリッド構造を採用

・耐久性が高い高反発ヘッドを使用

 

【ここが少し気になる…】

・自分には合わなかったとの口コミあり

フェース素材
ウルティマTi CUP FACE
反発係数
-
ヘッド容量
485cc
シャフト|フレックス
S・SR・R・R2
本体重量(約)
292〜304g
上司が気に入って使用していたのですがヘッドが割れてしまい新しく購入しようとしたらカタナゴルフは会社が無くなっていた。しばらく諦められず探していて今日見つける事が出来ました。しかもお安く。力が落ちてきたシニア向きだそうです。ヘッドが大きく安心感があるそうです。

出典: https://review.rakuten.co.jp

マジェスティ(Majasty)

ドライバー maruman SHUTTLE IMPACT FIT m230

理想的な重心設計の大型ヘッドを採用

【おすすめポイント】

・飛距離がでやすい低スピン設計

・新設計の大型ヘッドが球を狙いやすい

・ヘッドカバー付き

 

【ここが少し気になる…】

・価格が比較的高め

フェース素材
6AL-4V Ti
反発係数
-
ヘッド容量
460cc
シャフト|フレックス
S・R・SR
本体重量(約)
299g
バランスもよく、ほんの少し短尺なだけで球を捉えやすいです。

出典: https://www.amazon.co.jp

オリマー(Orlimar)

ORM-555 RR

ヒット商品「555ドライバー」をモデルチェンジ

【おすすめポイント】
・有名モデル「555ドライバー」の改良品
・300ヤードも狙える驚きの飛距離を実現
・1万円前後で購入できる


【ここが少し気になる…】
・飛ばしにくいと感じるユーザーの事例あり
・品質は価格相応との声も

フェース素材
鍛造6-4Ti ボディ、肉厚薄化6-4Tiフェース(レーザー彫刻スコア、ラインレス加工)
反発係数
-
ヘッド容量
460cc
シャフト|フレックス
R/SR
本体重量(約)
312±5g
軽いし練習してても疲れません。初心者で今まで180ヤードしか飛ばせず、こちらを購入しました。220ヤードまで飛ばせるようになりました。

出典: https://www.amazon.co.jp

ムツミホンマ (MUTSUMI HONMA)

MH500X2

名匠が生み出した和風モダンのチタンドライバー

【おすすめポイント】
・名工・本間睦氏が手がけた高反発チタンドライバー
・全域反発カップ型フェース・超硬度化により高い反発力を実現
・富士山と桜の花をモチーフにした和風デザイン


【ここが少し気になる…】
・シニア向けのデザインで若者にはやや不向き
・SLEルールに不適合

フェース素材
2041βチタン
反発係数
0.85~0.86
ヘッド容量
500cc
シャフト|フレックス
R・SR
本体重量(約)
R=290±5/SR=292±5
特にこのドライバーのRはかなりユックリとボディターンで正確に打ちたい時に最高 狭いコースでは活躍してくれます。 また芸術的な美しさのドライバーです☺️

出典: https://www.amazon.co.jp

WORKS GOLF(ワークスゴルフ)

超高反発 ドライバー

チタン素材比10倍を謳う超高フェースが魅力

【おすすめポイント】
・日本記録記録プレイヤーが使用した「マキシマックス ドライバー」の改良版
・チタン素材比10倍を謳う超高フェース
・0.87以上の反発係数を実現


【ここが少し気になる…】
・約3万円の価格帯
・シャフトがやわらか過ぎるとの声も

フェース素材
α-Ⅳ(46インチ)
反発係数
0.87以上
ヘッド容量
460cc
シャフト|フレックス
R/SR/S
本体重量(約)
-
商品が届き、手にした時、感じたのは、高額なドライバーと変わらない見た目だった。早速練習場で打ち比べて、比較すると、打ちやすく、距離も、今までのクラブを上回り 購入検討している方には、お勧め出来るクラブです

出典: https://shopping.yahoo.co.jp

KATANA GOLF(カタナゴルフ)

カタナゴルフ 880Hi ドライバー(ゴールド)

ウィメンズにもおすすめの高反発ドライバー!派手なゴールドの飛びモデルです!

カタナゴルフ20周年限定高反発ドライバー、ヘッドの耐久の限界まで引き上げた反発係数は0.880以上を記録します。470ccの大きめヘッドは構えたときの安心感を与え、フェース素材が反発性能を最大限発揮します。高く上がる弾道で優れた飛距離を実現します。

フェース素材
8-1-1チタン ウルティマTi
反発係数
0.880以上
ヘッド容量
470cc
シャフト|フレックス
R-EL~S
本体重量(約)
280~296g
PRGR(プロギア)

egg44 ゴルフ ドライバー

反発係数0.830以下!規定内なのに飛ぶドライバーをお探しの方におすすめです

プロギアの2021年モデル、ミート率に着目し作られたegg44 ゴルフ ドライバーは確実に飛距離を伸ばすための飛び性能eggです。ミート率の向上でトータルydを伸ばすため、レングスを最強の44.5インチに設定しました。さらにヘッドを208gと重く設定インパクトの効率を上げる仕掛けを施しています。テーラーメイドしたい方にもおすすめです。

 

スペック詳細はこちら

フェース素材
チタン Ti-6AI-4V
反発係数
0.830以下(規定内)
ヘッド容量
-
シャフト|フレックス
-
本体重量(約)
299~304g
プロギア

SUPER egg ドライバー 2022年モデル

2022年4月に新しく登場するSUPER egg ドライバー、高い反発性能とフェース素材に採用した「DAT55G」と「U CUPフェース構造」による高反発エリアの拡大を実現させました。従来品と同様のやさしく打てるヘッドに弾道の強さをプラスした最新性能のモデルです。※ヘッドスピードが43m/s以上の方は使用できません。

 

スペック詳細はこちら

フェース素材
チタン DAT55G
反発係数
0.830以上
ヘッド容量
-
シャフト|フレックス
L~SR
本体重量(約)
279~283g
リンクス(linkx)

PARALLAX VS パララックス VS 超短尺ドライバー

短尺仕様で安心感と振り切れる感覚がつかめる!高反発だから高い弾道で飛ぶ!

高反発のパララックス ドライバーは、軽量ヘッドと相性がバツグンの軽量・超短尺シャフトを採用、振り抜きの良さとミート率の向上による安心感を与える設計をしています。鍛造カップフェースで高反発0.830以上のトランポリン効果が生まれます。

 

スペック詳細はこちら

フェース素材
15-3-3-3βチタン(ヘッドにメタルウェイト)
反発係数
0.830以上
ヘッド容量
-
シャフト|フレックス
R~SR
本体重量(約)
290~293g
特選屋

Lynx リンクス XI MASTER MODEL XI Premium Gold ドライバー (高反発モデル)

強度も耐性も併せ持つドライバー

こちらの商品は、反発性能に優れたDAT55Gチタン・極薄フェース(2.6mm)を使用しているため、速いボールスピードと飛距離を体感できます。またクラウン部分が網目状のハニカム形状なので軽量になっています。そこに加えて強度と耐性にも特化した作りを実現しています。そして最高級モデルを証明するゴールドエンブレムが施されているのも大きな特徴です。

 

スペック詳細はこちら

フェース素材
軟鉄S25C
反発係数
-
ヘッド容量
-
シャフト|フレックス
R / SR / S
本体重量(約)
393/393/396g
HAYABUSA公式

HAYABUSA BEYOND(ハヤブサビヨンド)

多くの人に支持される飛び性能は本物!この高反発ドライバーをお試しください!

体力の衰えた方でも推定飛距離プラス10ydの実現は魅力的で、多くのシニアやウィメンズドライバーに支持されています。その飛びの秘密には、「ブレの少ないヘッド・ミート率の向上・フェース面の薄肉化」などがあげられます。3年な期間を経て開発された飛ぶ性能はぜひ一度試していただきたいドライバーです。

 

スペック詳細はこちら

フェース素材
Ti983チタン
反発係数
0.8305以上
ヘッド容量
460cc
シャフト|フレックス
R~S
本体重量(約)
290~292g
DAIWA(グローブライドダイワ)

G3 SIGNATURE(ジースリー シグネチャー)ドライバー

木工技術「組子」をモチーフにしたJAPANクオリティーの高反発ドライバー!

2021年に発売されたGⅢブランドのSIGNATUREモデルは、クラブの域を超えた高級感と所有する高揚感を感じられるような美しいJAPANモデルです。層流翼型の「バルーンクラウン形状」「バックポーンスポードシャフト」はヘッドの反発性能を向上させます。「GⅢネオチタンフェース」が生み出す反発係数は0.875以上を記録しました。

 

スペック詳細はこちら

フェース素材
GⅢネオチタン
反発係数
0.875以上
ヘッド容量
-
シャフト|フレックス
-
本体重量(約)
-
マルマン

マルマン(MARUMAN) ドライバー マジェスティゴルフ SHUTTLE GOLD シャトルゴールド FUBUKI SG200

マルマンSGドライバー

飛距離に加え、やさしくまっすぐ飛ばせるドライバーとして定評があります。ヘッドのフェイス全体が面のように平行に動いてボールを強く、真っ直ぐ弾くのが特徴です。またヘッドはスクエアなインパクトと弾道のブレを抑える設計になっています。その結果、正しいインパクトを導く大きな重心アングルに加え、打点のばらつきにも強い大きな慣性モーメントにより、飛距離ロスが抑えられます。

 

スペック詳細はこちら

フェース素材
カーボン、チタン
反発係数
-
ヘッド容量
460cc
シャフト|フレックス
S,SR,R
本体重量(約)
292~301g

高反発ドライバーのおすすめ比較一覧表

商品画像
メーカー
マルマン
パワービルト ゴルフ
リンクス
カタナゴルフ(KATANA GOLF)
マジェスティ(Majasty)
オリマー(Orlimar)
ムツミホンマ (MUTSUMI HONMA)
WORKS GOLF(ワークスゴルフ)
KATANA GOLF(カタナゴルフ)
PRGR(プロギア)
プロギア
リンクス(linkx)
特選屋
HAYABUSA公式
DAIWA(グローブライドダイワ)
マルマン
商品名
SG ドライバー
RT 530cc 大型チタンヘッド ドライバー 43インチ/SR
パララックス AG HYPERCOR 高反発 ドライバー
ドライバー 485cc NINJA Hi
ドライバー maruman SHUTTLE IMPACT FIT m230
ORM-555 RR
MH500X2
超高反発 ドライバー
カタナゴルフ 880Hi ドライバー(ゴールド)
egg44 ゴルフ ドライバー
SUPER egg ドライバー 2022年モデル
PARALLAX VS パララックス VS 超短尺ドライバー
Lynx リンクス XI MASTER MODEL XI Premium Gold ドライバー (高反発モデル)
HAYABUSA BEYOND(ハヤブサビヨンド)
G3 SIGNATURE(ジースリー シグネチャー)ドライバー
マルマン(MARUMAN) ドライバー マジェスティゴルフ SHUTTLE GOLD シャトルゴールド FUBUKI SG200
説明
高反発ヘッドを採用することでボール初速が向上
飛距離が出る高反発フェースを採用
ヘッドスピードがある方でも最大飛距離を伸ばせる
スイートエリアが広くミスショットしにくい
理想的な重心設計の大型ヘッドを採用
ヒット商品「555ドライバー」をモデルチェンジ
名匠が生み出した和風モダンのチタンドライバー
チタン素材比10倍を謳う超高フェースが魅力
ウィメンズにもおすすめの高反発ドライバー!派手なゴールドの飛びモデルです!
反発係数0.830以下!規定内なのに飛ぶドライバーをお探しの方におすすめです
短尺仕様で安心感と振り切れる感覚がつかめる!高反発だから高い弾道で飛ぶ!
強度も耐性も併せ持つドライバー
多くの人に支持される飛び性能は本物!この高反発ドライバーをお試しください!
木工技術「組子」をモチーフにしたJAPANクオリティーの高反発ドライバー!
マルマンSGドライバー
リンク
フェース素材
ZA008/(本体部)6-4チタン
2041βチタン カップフェース
15-3-3-3βチタン
ウルティマTi CUP FACE
6AL-4V Ti
鍛造6-4Ti ボディ、肉厚薄化6-4Tiフェース(レーザー彫刻スコア、ラインレス加工)
2041βチタン
α-Ⅳ(46インチ)
8-1-1チタン ウルティマTi
チタン Ti-6AI-4V
チタン DAT55G
15-3-3-3βチタン(ヘッドにメタルウェイト)
軟鉄S25C
Ti983チタン
GⅢネオチタン
カーボン、チタン
反発係数
-
-
-
-
-
-
0.85~0.86
0.87以上
0.880以上
0.830以下(規定内)
0.830以上
0.830以上
-
0.8305以上
0.875以上
-
ヘッド容量
450cc
530cc
460cc
485cc
460cc
460cc
500cc
460cc
470cc
-
-
-
-
460cc
-
460cc
シャフト|フレックス
S・R
SR・R
SR・R
S・SR・R・R2
S・R・SR
R/SR
R・SR
R/SR/S
R-EL~S
-
L~SR
R~SR
R / SR / S
R~S
-
S,SR,R
本体重量(約)
284g
328g
311g
292〜304g
299g
312±5g
R=290±5/SR=292±5
-
280~296g
299~304g
279~283g
290~293g
393/393/396g
290~292g
-
292~301g
画像 商品名 参考価格(※) 通販サイト 特徴 フェース素材 反発係数 ヘッド容量 シャフト|フレックス 本体重量(約)
1
マルマン
SG ドライバー
79,980円
高反発ヘッドを採用することでボール初速が向上
ZA008/(本体部)6-4チタン
-
450cc
S・R
284g
2
パワービルト ゴルフ
RT 530cc 大型チタンヘッド ドライバー 43インチ/SR
15,990円
飛距離が出る高反発フェースを採用
2041βチタン カップフェース
-
530cc
SR・R
328g
3
リンクス
パララックス AG HYPERCOR 高反発 ドライバー
15,990円
ヘッドスピードがある方でも最大飛距離を伸ばせる
15-3-3-3βチタン
-
460cc
SR・R
311g
4
カタナゴルフ(KATANA GOLF)
ドライバー 485cc NINJA Hi
32,978円
スイートエリアが広くミスショットしにくい
ウルティマTi CUP FACE
-
485cc
S・SR・R・R2
292〜304g
5
マジェスティ(Majasty)
ドライバー maruman SHUTTLE IMPACT FIT m230
63,000円
理想的な重心設計の大型ヘッドを採用
6AL-4V Ti
-
460cc
S・R・SR
299g
6
オリマー(Orlimar)
ORM-555 RR
9,980円
ヒット商品「555ドライバー」をモデルチェンジ
鍛造6-4Ti ボディ、肉厚薄化6-4Tiフェース(レーザー彫刻スコア、ラインレス加工)
-
460cc
R/SR
312±5g
7
ムツミホンマ (MUTSUMI HONMA)
MH500X2
29,800円
名匠が生み出した和風モダンのチタンドライバー
2041βチタン
0.85~0.86
500cc
R・SR
R=290±5/SR=292±5
8
WORKS GOLF(ワークスゴルフ)
超高反発 ドライバー
29,999円
チタン素材比10倍を謳う超高フェースが魅力
α-Ⅳ(46インチ)
0.87以上
460cc
R/SR/S
-
9
KATANA GOLF(カタナゴルフ)
カタナゴルフ 880Hi ドライバー(ゴールド)
16,478円
ウィメンズにもおすすめの高反発ドライバー!派手なゴールドの飛びモデルです!
8-1-1チタン ウルティマTi
0.880以上
470cc
R-EL~S
280~296g
10
PRGR(プロギア)
egg44 ゴルフ ドライバー
59,000円
反発係数0.830以下!規定内なのに飛ぶドライバーをお探しの方におすすめです
チタン Ti-6AI-4V
0.830以下(規定内)
-
-
299~304g
11
プロギア
SUPER egg ドライバー 2022年モデル
105,600円
チタン DAT55G
0.830以上
-
L~SR
279~283g
12
リンクス(linkx)
PARALLAX VS パララックス VS 超短尺ドライバー
18,200円
短尺仕様で安心感と振り切れる感覚がつかめる!高反発だから高い弾道で飛ぶ!
15-3-3-3βチタン(ヘッドにメタルウェイト)
0.830以上
-
R~SR
290~293g
13
特選屋
Lynx リンクス XI MASTER MODEL XI Premium Gold ドライバー (高反発モデル)
154,000円
強度も耐性も併せ持つドライバー
軟鉄S25C
-
-
R / SR / S
393/393/396g
14
HAYABUSA公式
HAYABUSA BEYOND(ハヤブサビヨンド)
98,000円
多くの人に支持される飛び性能は本物!この高反発ドライバーをお試しください!
Ti983チタン
0.8305以上
460cc
R~S
290~292g
15
DAIWA(グローブライドダイワ)
G3 SIGNATURE(ジースリー シグネチャー)ドライバー
253,000円
木工技術「組子」をモチーフにしたJAPANクオリティーの高反発ドライバー!
GⅢネオチタン
0.875以上
-
-
-
16
マルマン
マルマン(MARUMAN) ドライバー マジェスティゴルフ SHUTTLE GOLD シャトルゴールド FUBUKI SG200
マルマンSGドライバー
カーボン、チタン
-
460cc
S,SR,R
292~301g
比較表を全て見る(10位以降)