【2021年買ってよかった】みかんくんが選ぶおすすめアイテム3選

コスプレイヤーパパとして活躍しているみかんくん。そんなみかんくんが2021年に買ってよかったアイテムが何なのか気になりますよね。今回はご自身におすすめポイントを説明してもらいながら、3つ紹介しますので是非チェックしてください。

2021/12/31 更新

コスプレイヤーパパです。
子育てもコスプレも楽しんでます。
家族みんなでコスプレすることも。

1つ目は、BALMUDA スチームオーブントースターを選びました

BALMUDA スチームオーブントースターの詳細はこちら
みかんくんの画像

みかんくん

簡単に説明します。バルミューダで焼くと全てのパンが1.5倍の美味しさになります。

高いパンを買う必要がなくなってきます。

食べ盛りの息子がこれでパンをもりもり食べてくれます。

妻からも太鼓判を押されています。

2つ目は、フェイクレザーシャツを選びました

みかんくんの画像

みかんくん

今流行りのリラックスシルエットに丁度いいのがフェイクレザーシャツです、ゆったり着れるのに光沢感があるので上品に着こなせます。

私はUNITED TOKYOで買いました。

今秋は大活躍でしたがシャツなので冬もコートの下に合わせられます。

3つ目は、CHILL OUTを選びました

みかんくんの画像

みかんくん

エナジードリンクとは真逆の飲み物だと思ってください。エナジードリンクにはカフェインが入っておりますが、チルアウトにはノンカフェインでGABA等、リラックス作用のある成分が入っております。

お風呂出た後にこれ飲んでからベッドにいくとぐっすり眠れるんです。手放せなくて買い溜めしてます笑

CHILL OUTの詳細はこちら

2021年買ってよかったアイテムを紹介させていただきました。
お子さんがいる方、是非バルミューダで美味しいパンを!
お洒落好きな方、男女ともに着こなせれるフェイクレザーシャツを!
リラクゼーションが必要な方、チルアウトを飲んで新しい感覚を!
最後まで読んでいただきありがとうございました。