【2021年買ってよかった】笹ノ葉くるるが選ぶおすすめアイテム3選

コスプレタレント、ラジオパーソナリティとして活躍している笹ノ葉くるるさん。そんな笹ノ葉くるるさんが2021年に買ってよかったアイテムが何なのか気になりますよね。今回はご自身におすすめポイントを説明してもらいながら、3つ紹介しますので是非チェックしてください。

2021/12/31 更新

コスプレタレント/ラジオパーソナリティ。
コスプレプロダクション&クリエイターチームQOPL代表。
2021年、脳梗塞&脳腫瘍から奇跡の復活を遂げ、「残りの人生ボーナスゲーム」をモットーに、最新家電とコスメの沼の住人になった。

1つ目は、ルンバS9 & ブラーバm6を選びました

笹ノ葉くるるの画像

笹ノ葉くるる

お掃除機ルンバは有名ですが、ルンバ以上に感激したのは水拭き掃除機ブラーバ!

考えてみれば掃除機より水拭きの方が辛い。アプリで設定するとルンバが終わったら自動で水拭きしてくれます。おかげでいつでも床がピカピカ!

ルンバS9 & ブラーバm6の詳細はこちら

2つ目は、ポップインアラジン2を選びました

笹ノ葉くるるの画像

笹ノ葉くるる

天井の照明用コンセントで設置ができるシーリングライト型プロジェクター。大画面でテレビや映画が観たいけど、掃除の邪魔になるしプロジェクターの設置場所を取るのは嫌……という悩みを見事に解決してくれました!

家具を減らしたい人にぴったりです。

ポップインアラジン2の詳細はこちら

3つ目は、ナノケアEH-NA9Fを選びました

笹ノ葉くるるの画像

笹ノ葉くるる

有名ドライヤー各種を使い比べましたが、仕上がりはこれが断トツ!

風量もあってすぐ乾くし、仕上げのケアモードで髪の毛がしっとりサラサラに。MARKS&WEBの豚毛のヘアブラシとのセット使いが夜のルーティンです。

旅行や出張にも持っていく必須アイテム。

ナノケアEH-NA9Fの詳細はこちら

2021年は家電の沼に落ちた一年!
3つに絞るのが難しいくらい魅力的な家電だらけでしたが、中でも特に使用頻度が高く、快適度が増したものをベスト3に選んでみました。参考になれば幸いです♡